ヤマダ電機の株主優待

株主優待

ヤマダ電機の株主優待のクーポン券が届きました。

株主優待とは?

株を購入すると、定期的にもらえるサービスです。

会社によりもらえるものや時期が異なります。

優待を実施していない会社もあります。

ヤマダ電機は、割引クーポンとなります。

3月と12月にもらえます。

2020年12月分はこれだけ来ました!

自分と妻と子供2人分、それぞれ100株購入しています。

全部で9,000円分です!

といっても1,000円毎に500円利用できるので、18,000円分店頭で購入しないといけませんけど。

株価は下がっているので、得していませんけどね……。

ヤマダ電機のクーポンはそんなにお得なの?

なぜ、私がヤマダ電機の優待をほしがっているかというと、店舗で購入したいからです。

ネットのほうが当然安いのですが(でも最近Amazonは高い)、

子供におもちゃを自分で見て選んで購入してほしいからです。

もちろん親が下調べしておきますが、やっぱりネットで購入するのとでは感動が違うと思います。

また、店頭に行くとベイブレードの退会やミニ四駆のコースがあったりもします(はやくコロナの薬出来てくれーーー)。

なので、なるべく電気屋に行って購入しようと思っています。

あと、ネット購入ばかりで店舗がなくなるのも嫌ですし……。

なんでみなさんも電気屋の株を購入して、優待を利用して、お得に商品を購入しましょう!!!

ヤマダ電機以外では、ビックカメラとかもおすすめです!!!

今のビックカメラの株価は、私が購入したときの2/3です(;^ω^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました