amazonアソシエイトで生成されるリンク

まだそんなにブログ書いてないですが、

amazonのアソシエイトを利用して、リンクを張っています。

でも全然クリックされません。

表示されない?

全然アクセス数がないのでしょうがないと思っていました。

しかし!!

そもそも、galaxy系の標準ブラウザやiphone系のsafariでリンクが表示されていないことがわかりました……。

表示されるブラウザは、chromeしか確認できていません。

今2020年12月31日ですが、

1日には、全部リンクを別なものに変更します……。

みなさんどうやってリンクを表示させているのか、

とても不思議です。

amazonアソシエイトはリンクから購入されて初めてちゃんと審査がされます。

このままでは審査すらされませんね……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました