ベイブレードをピカールで磨いてみた

おもちゃ

ベイブレードですが、店頭にあまり売ってないので

ブックオフやハードオフで中古を買っています。

古い?

シャーシ?の金属部分やウェイトに輝きがなくなっています。

子供もきれいな方がいいですよね。

ピカール

なんか20年前にバイトで使った気がします。

これで磨くと金属がめちゃきれいになります。

めちゃ臭いのが辛いです。

リビングでやってたら「臭い」という苦情がたくさんありました!

でも

でも

でも

before

after! (ちょっと対象変わってるけど!)

めちゃくちゃきれいになりますよ!

くさいけど!

息子の感想

きれいにした後に見せたら

「めちゃきれい!」っていってもらえたので嬉しいです。

これなら中古で買ってもあまり気にならないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました