ミラージュファブニルとランダムブースター

アニメ

息子のクリスマスプレゼントで

ベイブレードをサンタから貰いました。

B-167 ミラージュファブニル

「回転を吸収する」という左回りのベイです。

すごい期待してしまいます。

見た目はかなりかっこいいです。

ダブルシャーシの「2s」ですね。

結構重いです。

ドライバーは、「ナッシング」です。

最初の着地のショックを吸収する機能があります。

(青色になってるのはお友達間違い防止のペン塗りです。

もしかしたら大会に出られなくなるかもしてないので注意してください!!)

B-173 ランダムブースター Vol.22

アキレスがかっこいい!

ランダムブースターを購入したことがなかったので

頼んでみました。

トーゼンアキレスは当たらず……

ドライガーバルカンです。

ディスクは「ゼロ」です。

バランスがいいようです。

ドライバーは「ハイジャギーダッシュ」です。

他のドライバーより背が高いアタックタイプです。

アタックタイプのドライバーの中でも背が高いです。

あとインフィニットシールドが入ってますけど…悲しい気持ちになります…。

早速バトルしてみました!

まずはミラージュファブニル

vs ルシファージエンドです。

あれ?負けた……

次は vs ロックドラゴン(エースドラゴン)です。

バーストフィニッシュ!

ギリギリ勝利!

 

次は全然期待していない、ドライガーバルカンです。

vs ロックドラゴン(エースドラゴン)です。

負けましたね。良くてあいこでした。

カスタムする

ミラージュファブニルだけはどうしても強くしたいので、

カスタムする事にしました。

色々息子とやった結果、次の組み合わせが最強です!

・スパーキングチップ ファブニル(ミラージュファブニル)

・リング ミラージュ(ミラージュファブニル)

・シャーシ 1D(B-171 超王トリプルブースターセット)

・ウェイト スティング(エースドラゴン)

・ドライバー ドリフト(ルシファージエンド)

公式サイトの数値は無視です!

とにかくバランスがいいのと、ドライバーで最後に相手より一回転します。

これを使う息子に全然勝てません……。

でも、やっと強いカスタムを、見つけた気がします。

ドライバーバルカン?

ハイジャギーダッシュ?

なんですかそれ、忘れてください……。

インフィニットシールドがどれにも着かないと、

息子が怒っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました