LIXILのレバーハンドル

DIY

最近LIXILの洗面所の取手が外れるので確認すると

壊れてました。

上の画像は修理済ですが、オレンジの部分が割れて外れてました。

青と黄色のクッションは修理で追加しています。元々は無いです。

名前なんて言うの

ネットで調べてみると、レバーハンドルで型番はA-8235みたいです。

そして…結構な酷評で数年で壊れるみたいです。

ただ、最近注文した方の評価でパーツの形が変わっていたと記載があったため、対策されたのだと思います。

我が家は4年目で壊れました。

修理してみました

ボンドをつけてくっつけてみました。

更に、壊れた部分は構造上引っ張られるので、隙間にクッションを詰めました。

使ってみて

二週間経ちましたが、今のところ大丈夫そうです。

息子が遊んでいじらなければ壊れないと思います。

2300円は払えないなーという人は直してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました