やきそば太麺がいい

食べ物

最近、太麺の焼きそばにはまっています。

以前

妻から「今日は焼きそばです。」と言われると、焼きそばかーといつも思っていました(ごめん)。

よく焼きそばは一回ゆでると古い油がなくなっておいしいとかいいますが、私は何をやってもあまりおいしく感じません。出店とかは好きなので作り方だと思いますけど……(またまたごめん)

救世主現る

あるときに、近所の妻のママ友から焼きそばにも太麺があると教えてもらいました。

私はラーメン太麺派なので一回食べてみよーとなりました。

マジおすすめ

食べてみるとめちゃうまいです。

もちもちしています。

焼きそば、太麺のほうが絶対いいです!

そのときに食べた透明の袋のやつはこいつです!

珍来亭 極太焼きそばです。

扱っているスーパーは少ないかもしれませんが、イトーヨーカ堂系にあるようです。

最近食べたのはこれです。

日清の風月です。これもおすすめです!

今後

多分私のせいで、今後家の焼きそばは全部太麺オンリーになると思います。

それくらい衝撃的でした。

みなさんもだまされたと思って食べてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました